Sample

JUST IMPACTシリーズのニューバージョン。 まだ1stサンプルですが、 サンプルがホワイトなので、 わかりづらいのですが、 ウエストとフロントカップ周りをバインダー仕様にして、 より凝縮感を味わって貰えるように調整中です。 コレだっ!となったら製品化…

JUST IMPACT FAIR

デビューから半年程が経過し、 非常に人気の高い、 ジャストインパクトシリーズのフェアを開催しております。 ジャストインパクトシリーズの良さを皆さまに味わっていただきたく、 期間限定で20%OFFさせていただいております。 先週の金曜日から開催しており…

Clearskin JUST IMPACT

やっとあがってまいりました。 Clearskinのジャストインパクトシリーズ。 とにかく縫うのが大変なこのパターン、 非常に縫うのが大変なこの素材。 待っていた甲斐がある出来です⭐️ 細いところは細く、 膨らませる場所はおもいきりカーブに余裕を持たせたもっ…

Hybrid bikini

今回の新商品でサラッと登場いたしました、 Hybrid bikini シリーズ 基本的には普段用に最適なアイテムなのですが、 TBタイプはシャープさも追求していますので、 セクシーさも兼ね備えています。 ちなみになにがハイブリッドなのかといいますと ①ウエストの…

丸ハンガー

この丸いハンガーですが、 最近のお気に入りです。 かなり昔からあるのですが、 引越しの機会に引っ張り出してきて使っています。 伸ばした時のパターンが綺麗にわかるんです。 No036968 STRIKESKIN JUST IMPACT TB スタイル :: T-BACK :: STRIKESKIN JUST I…

穿きやすいGストリング

Gストリングといえば、 究極にSEXYで中々手が出しづらいアイテムというイメージがありませんか。 TMで出しているGストリングもほとんどが華奢なタイプであまり普段穿いていると落ちつかなかったり。。 でもバックがヒモ一本だとTバックとはまた違う感触が味…

もっこりシャープシリーズ

ハギ無しシャープシリーズや JUST IMPACTシリーズに 負けない人気を誇るのが もっこりシャープシリーズです。 基本の形はハギ無しシャープを引用しているのですが、 もっこりスタイルを取り入れて男らしさをアピールするパターンになっています。 YKSもっこ…

Starfish

スターフィッシュ。 日本語訳するとヒトデ。 アクロバティックで綺麗なパターンのTバックビキニです。 蛍光カラーのSTRIKESKINを使用しているので、穿き心地もバッチリかと思います。 ヒモ部分の伸びもしっかりとありますので、 2本のヒモでどれくらいの空…

事務所移転完了

9月1日、2日で事務所の移転をしており、 発送業務などを一時ストップさせていただいており、 皆様にご迷惑をお掛けしてしまっておりましたが、 やっとの事で通常業務が出来る状態になりました。 今まではターキーの事務所が3階、 通販事業部が2階と、 バタバ…

NewT2M2

リクエストを多くいただいておりました、 NewT2M2のジャストインパクトシリーズが本日デビューいたしました。 独特の透け感とツルツルモチモチとした質感が優しく包みこんでくれるいい一枚です。 ハーフバックとTバックでS M Lの3size展開しています。 ハー…

New Enamel

新しい素材 New Enamel✨ ニュータイプのエナメル素材です。 通常のエナメル素材では実現出来ないスタイルを実現させる為に投入いたしました。 水着素材にエナメルコーティングをする事でエナメルの見た目、エナメル素材を越えるストレッチ性でシャープなデザ…

JUST IMPACT Gストリング

JUST IMPACTシリーズに待望のGストリングが登場です! 1番人気の036〜品番が999までいってしまい、 新たな品番は325で始まりますのでご承知おきくださいませ。 No325003 YKS JUST IMPACT G-STRING Gストリングになっても面積小さめでフロントに大きく突き出…

Variety of patternsで

Variety of patterns のJUST IMPACT シリーズが本日の新商品でデビューいたしました。 生地は水着に使用しているしっかりとした生地でございます。 STRIKESKINなどに比べると若干ストレッチ性が弱い為、 パターンも調整しております。 着用イメージはこんな…

side string bikini

side string(脇細仕様)の良さについて説明させていただこうと思います。 通常のビキニはこのように フロントからサイドまでがつながっています。 対する対するサイドストリング仕様は フロントとサイドのヒモ部分が独立しています。 通常の仕様ですとサイド…

トックリフロント

No 036987 Clearskin トックリフロントTバックという商品があがってきたのですが、 非常に気持ち良いフィッティングと穿いていて楽な感じで気に入っています。 このようなパターンはこれまでも何度かあったのですが、 ダントツで穿き心地いいです。 Clearski…

Variety of patterns ver2

本日あがってまいりました新商品に、 待望の Variety of patterns 第二弾が‼️ 今回は前回すぐに完売となってしまいましたレインボー柄を交えて4柄をセレクトしてみました。 パターンはハギナシシャープシリーズにしています。 レインボー カモフラージュ ベ…

アド五反田

ここ最近インターネットのお店が増え、 実際に手に取って購入することが、 めっきり減っている事と思います。 東京都内でも数えるほど、、、 寂しい限りですね。。 今回ご紹介させていただくのは 五反田駅から徒歩3分ほどで行きやすいお店です。 アド五反田 …

クローバーホック

今回の新作 036958&959に使われている、 クローバーホック 非常に人気なんです。 普段は普通に脱いでしまうのが当たり前なのですが、 ホックをプチプチっと外して脱ぐのも、 非日常感があっていいと思うんですよね。 このようになっています。 外していくと …

YKS JUST IMPACT

本日あがってまいりました、 新商品!!! 素晴らしい出来です!!! 今日紹介させていただくものは、 YKS JUST IMPACT SERIES ハーフバック・Tバックで S / M / Lsizeで展開しております。 少し張りがあって光沢の綺麗なYKS 新色も交えて登場でございます。…

STRIKESKIN ハギ無しシャープシリーズ

TMcollectionの数少ない定番シリーズの中でズバ抜けて人気の STRIKESKIN ハギ無しシャープ シリーズのご紹介です。 リオバック・Tバック M/Lsize展開で、 そろそろ累計1万枚を超えそうな勢いです。 ありがたい限りです。 STRIKESKINは私自身いろいろな生地の…

JUST IMPACT

今回の新商品でデビューいたしました JUST IMPACTシリーズ 絶好調でございます。 フロントの面積を思いきり小さくし、 カップの絶妙な高さ、バランスで前に突き出すように穿いていただくスタイルです。 ホームページの画像も詰め物をして、 載せているのです…

2019swimwear

TMcollection2019swimwear 第一弾がデビューいたしました! CHAMPION version 2 WET素材を使ったローライズスタイルの競パンスタイルでございます。 いい雰囲気出ていると思います。 是非、海やプールでお楽しみください! スタイル :: SWIMWEAR :: 2019swim…

水着の季節

そろそろ水着の季節がやってまいりました! 明日の新商品で TMcollection 2019 swimwearが入荷する予定でございます! お楽しみにお待ちくださいませ。 TMcollectionでは水着ではなくても、 インナーを穿いていただければ、 水着気分! という商品も多数ござ…

水着の様な

今回の新商品であがってまいりました、 こちら WET加工(濡れた様な光沢を出す)を施した水着素材ですので、インナーをお穿きになると日焼け用のビキニに適している感じに仕上げております。 (公共の場などではクレームが入ることもありますので、自宅のベラン…

Variety of patterns series 2

第2弾が登場しております、 Variety of patterns シリーズ 今回は普段用に穿きやすく格好の良い 股下細め定番シリーズのパターンでおつくりしております。 普段用に使いやすい丈をちゃんと残しながら、 セクシーさもしっかりと残しております。 今年のスイ…

アーミーカラー

やはり大人気で欠品の柄が多数でている こちらの商品でございますが、 まだ型・サイズによっては在庫もございますのでどうぞよろしくお願いいたします。 今回は他の人気アイテムを NewT2M2股下細めシリーズ ARMY color フルバック・Tバックの展開でございま…

Variety of patterns

今回の新作でTMcollectionでは珍しい、 同品番で4柄展開という商品をデビューさせました。 いろいろな柄で1番人気のあるであろうカラーを集めて! こちらです。 ハギナシシャープパターンです。 リオバック・TバックでM/Lsize展開でございます。 サイド部分…

久々のSsize

5,6年振りにSsizeの商品が登場いたしました。 YKSハイレグモッコリTBです。 Ssize〜Lsizeまでの展開でございます。 基本的にコンパクトなつくりながら、 モッコリの高さを出した、 セクシーなパターンです。 こちらがサイズ感の違いです。 微妙な違いです。 …

メタリック

TxMオリジナルアイテムに、 久しぶりに 本当に久しぶりにメタリック素材を使用したアイテムが登場です。 このメタリック素材なのですが、 とても人気のある素材です。 色落ちや箔が落ちてしまうのは難ですが… それを補って余りある魅力が詰まっています。 か…

Enamel bikini

TMcollection デビューから30年以上が経ちますが、 昔から変わらずに、 長いこと人気の素材がございます。 それが 「ENAMEL / エナメル」 ストレッチ性でいうと他のTMに使用している素材とは段違いで劣っているのですが、人気なのです。 勝負の時はエナメル…