2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーミーカラー

やはり大人気で欠品の柄が多数でている こちらの商品でございますが、 まだ型・サイズによっては在庫もございますのでどうぞよろしくお願いいたします。 今回は他の人気アイテムを NewT2M2股下細めシリーズ ARMY color フルバック・Tバックの展開でございま…

Variety of patterns

今回の新作でTMcollectionでは珍しい、 同品番で4柄展開という商品をデビューさせました。 いろいろな柄で1番人気のあるであろうカラーを集めて! こちらです。 ハギナシシャープパターンです。 リオバック・TバックでM/Lsize展開でございます。 サイド部分…

久々のSsize

5,6年振りにSsizeの商品が登場いたしました。 YKSハイレグモッコリTBです。 Ssize〜Lsizeまでの展開でございます。 基本的にコンパクトなつくりながら、 モッコリの高さを出した、 セクシーなパターンです。 こちらがサイズ感の違いです。 微妙な違いです。 …

メタリック

TxMオリジナルアイテムに、 久しぶりに 本当に久しぶりにメタリック素材を使用したアイテムが登場です。 このメタリック素材なのですが、 とても人気のある素材です。 色落ちや箔が落ちてしまうのは難ですが… それを補って余りある魅力が詰まっています。 か…