2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

New Enamel

新しい素材 New Enamel✨ ニュータイプのエナメル素材です。 通常のエナメル素材では実現出来ないスタイルを実現させる為に投入いたしました。 水着素材にエナメルコーティングをする事でエナメルの見た目、エナメル素材を越えるストレッチ性でシャープなデザ…

JUST IMPACT Gストリング

JUST IMPACTシリーズに待望のGストリングが登場です! 1番人気の036〜品番が999までいってしまい、 新たな品番は325で始まりますのでご承知おきくださいませ。 No325003 YKS JUST IMPACT G-STRING Gストリングになっても面積小さめでフロントに大きく突き出…

Variety of patternsで

Variety of patterns のJUST IMPACT シリーズが本日の新商品でデビューいたしました。 生地は水着に使用しているしっかりとした生地でございます。 STRIKESKINなどに比べると若干ストレッチ性が弱い為、 パターンも調整しております。 着用イメージはこんな…

side string bikini

side string(脇細仕様)の良さについて説明させていただこうと思います。 通常のビキニはこのように フロントからサイドまでがつながっています。 対する対するサイドストリング仕様は フロントとサイドのヒモ部分が独立しています。 通常の仕様ですとサイド…

トックリフロント

No 036987 Clearskin トックリフロントTバックという商品があがってきたのですが、 非常に気持ち良いフィッティングと穿いていて楽な感じで気に入っています。 このようなパターンはこれまでも何度かあったのですが、 ダントツで穿き心地いいです。 Clearski…

Variety of patterns ver2

本日あがってまいりました新商品に、 待望の Variety of patterns 第二弾が‼️ 今回は前回すぐに完売となってしまいましたレインボー柄を交えて4柄をセレクトしてみました。 パターンはハギナシシャープシリーズにしています。 レインボー カモフラージュ ベ…