2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Enamel bikini

TMcollection デビューから30年以上が経ちますが、 昔から変わらずに、 長いこと人気の素材がございます。 それが 「ENAMEL / エナメル」 ストレッチ性でいうと他のTMに使用している素材とは段違いで劣っているのですが、人気なのです。 勝負の時はエナメル…

TxM スーパーアウトレットコーナー

アウトレットコーナーが、 いま熱いです。 ホームページにも記載しているのですが、 株式会社ターキーは現在事務所の移転を控えており、 なるべく荷物を少なくするべく、 普段であればアウトレットに掛からない物もどんどんアウトレットに入れているからです…

YKS new color

YKSにまたもやニューカラーが登場しました。 YKSは先染めの生地に光沢のでる加工をするのですが、小刻みにどんどん新色をだせる優れものなんです。 早速カラーの紹介を シャンパン ベージュよりも少しホワイトよりですごく綺麗なカラーです。 ローズパープル…

定番スタイルシリーズ new version

普段穿き用のすごく人気のある定番スタイルシリーズにニューバージョンが登場です。 全体的に少しだけ小振りなつくりとし、 股下の幅を細めた、凝縮感のあるフィット感が味わえるパターンです。 野暮ったさは皆無です。 股下細めの醍醐味は玉などを持ち上げ…