2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シースルー

文字通りネット状のシースルーな素材です。 TMではシースルー素材としてパワーネットとスパークハーフという生地をよく使用しています。 お互いの良さがあるのですが、 パワーネットは少しパワーがありストレッチ性もプラスされた素材です。 対してスパーク…

モッコリスタイル

またSILKY WETのご紹介でございますが、 今回はハイレグモッコリStyle このシャープなスタイルが人気の秘訣です。 フロントカップ部分の面積は小さめなのですが、高さが綺麗に出してあり穿いていただくとすごくしっくりと感じられると思います。 ハイレグパ…

らーめん改

会社の近所にある すごくおいしいらーめん屋さん 「らーめん改」 週に一度は行ってます。 貝塩らーめんがメインで、 店主の顔に似合わずとても繊細な味なんです。 貝塩らーめんの画像はありませんが、 ちょいちょい限定らーめんもやっています。 今日も限定…

SILKY WET

SILKY WETという新しい素材が本日の新商品でデビューいたしました。 通常のWET素材よりも柔らかく肌触りがシルキーな印象です。 もちろん光沢も綺麗です。 2シリーズあがってきたのですが、 まずはこちらをご紹介いたします。 ハギナシシャープシリーズ。 リ…