2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

丸ハンガー

この丸いハンガーですが、 最近のお気に入りです。 かなり昔からあるのですが、 引越しの機会に引っ張り出してきて使っています。 伸ばした時のパターンが綺麗にわかるんです。 No036968 STRIKESKIN JUST IMPACT TB スタイル :: T-BACK :: STRIKESKIN JUST I…

穿きやすいGストリング

Gストリングといえば、 究極にSEXYで中々手が出しづらいアイテムというイメージがありませんか。 TMで出しているGストリングもほとんどが華奢なタイプであまり普段穿いていると落ちつかなかったり。。 でもバックがヒモ一本だとTバックとはまた違う感触が味…

もっこりシャープシリーズ

ハギ無しシャープシリーズや JUST IMPACTシリーズに 負けない人気を誇るのが もっこりシャープシリーズです。 基本の形はハギ無しシャープを引用しているのですが、 もっこりスタイルを取り入れて男らしさをアピールするパターンになっています。 YKSもっこ…

Starfish

スターフィッシュ。 日本語訳するとヒトデ。 アクロバティックで綺麗なパターンのTバックビキニです。 蛍光カラーのSTRIKESKINを使用しているので、穿き心地もバッチリかと思います。 ヒモ部分の伸びもしっかりとありますので、 2本のヒモでどれくらいの空…